非常事態宣言…何だった❓ | tama-koma-gen-1963のブログ

tama-koma-gen-1963のブログ

日々の流れ〜やった事、
出来なかった事…泣き笑い

コロナの非常事態宣言…解除のようです。

何だったんろうか?

各地…増える傾向見えるのに…😩

私には…意味無く〜是金の無駄使いにしか見えない。

小さい規模の飲食店は!有り難かったろうなぁ(。-∀-)

 

馬鹿みたいに〜不要不急を実践してた方で〜

家で…暇を紛らわしてた。

色々遊んでた(笑)

 

もっとね〜政府のお偉いさん!

一般の人に解る、事をして貰いたい💢

お偉いさんに望むのが〜馬鹿な私か…。

お偉いさんは、選挙の事しか無えんだなぁ(笑)