我が家にも、無事にサンタさんがやってきて、クリスマスも終了〜クリスマスツリー


今年も母サンタ頑張りましたサンタ


でも、小4息子くんは、さすがにサンタさんの正体に気がついてしまったよう、、、ガーンハッ


今年で母サンタも最後かな、、、そう思うと、ちょっと寂しいぐすん泣


ちなみに、サンタさんから届いたのは、


息子くんが下矢印


娘ちゃんが下矢印


冬休みの暇つぶしにちょうどいいキラキラキラキラ


いっぱい使って、いっぱい楽しみたいと思いますウシシルンルン




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




今年、最後の刺し子も無事に完成〜拍手キラキラ



布は、わらべすく

糸は、小鳥屋


「花車」のふきんをアレンジして、「石車」も刺してみたラブラブラブ



細かくて時間はかかったけど、新しい柄は楽しいウシシルンルン


わらべすくさんの他の柄も刺してみたいキラキラキラキラ