長かった夏休みも明日で終わり、、、ひまわり


宿題も無事に終わったし、元気にひと夏過ごせてよかったにやり乙女のトキメキ


夏休み前半は、暑い中、頑張ってお出かけしてたけど、


後半は、帰省疲れと宿題のプレッシャーもあって引きこもりがちにゲラゲラ笑


子供達はお家大好き人間だから、引きこもってても全然問題ないんだけどウインクグッ


とはいえ、一日中お家で静かにしてられるわけなーい!!


そんな我が家で、この夏大活躍だったのがコチラ下矢印下矢印下矢印


おしゃれとは無縁の我が家のリビングには、このトランポリンがドドーンと2台並べてありますゲラゲラ笑


YouTube観ながらとか暇さえあれば、汗だくになってピョンピョンしてましたあしあとあしあと


お家時間長かったけど、足腰は鍛えられたんじゃないかな筋肉


月曜日からは学校、、、楽しい2学期になりますようにキラキラルンルン




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま




刺し子は、久しぶりに模様刺し「つづき山形」ギザギザギザギザギザギザ



今回は、かっこいい感じに仕上げたいと思いますOK