夏休みが始まって早2週間やしの木


毎日暑い日が続いてるけど、水道の水がほんのり温かいって、どういう事ガーンハッ


暑いから外出たくないけど、1日家にいたら、YouTube&ゲームで終わってしまう笑い泣き泣


という事で、この2週間は習い事や工作教室などなど、予定を作ってはお出かけしてましたウインクOK


徒歩&電車移動だから「暑いー」「だるいー」と、行くまでは文句タラタラだったけど、、、おーっ!ピリピリ


でも、いざ教室が始まれば楽しんでたみたいだし、貴重な経験もできたから行ってよかったキラキラルンルン


長い夏休みもまだまだ前半戦、、、さあ、今日は何しようかな、、、笑





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



子供達の夏休み中は、私も在宅ワークはお休みウシシチョキ


子供達のYouTube&ゲームタイムは、私のチクチクタイム笑



お花と星の部分はチクチク終了〜花スター



裏までかわいい〜ラブラブラブ

残るはくぐり刺しびっくりマーク

ラストスパートがんばるぞびっくりマーク