七夕の願い事2022

 

 

どうか、今年こそ、サラサラストレートヘアー(ポニーテール)の薬師丸ひろ子が見たいです。

最後にこの髪型だったのは1985年の夜のヒットスタジオ「あなたをもっと知りたくて」以来なので、もう今年で36年間ずっとストレートヘアーのポニーテールの薬師丸ひろ子が見れていません<号泣>

なので、今年こそ、37年振りとなるポニーテールのストレートヘアーの薬師丸ひろ子が、見れますように!!

 

 

ちなみに、去年の12月の雑誌で、超久しぶりにストレートヘアーの薬師丸ひろ子が見れました!!

が、、雑誌の写真であり、動く薬師丸ひろ子は見れてません。。。<泣>

毎回毎回、老けたアデランスオバサンヘアーばかりなので、薬師丸ひろ子のこのストレートヘアーというのは、本当に超貴重で、珍しいです!!

 

しかし、この夏から始まったドラマ「拾われた男」の社長役で薬師丸ひろ子が出ましたが、またいつもの厳ついゴワゴワした貫禄オバサンヘアーに戻っていて、またいつものオバサン薬師丸ひろ子でした。。<号泣>

この雑誌を去年12月に見た時は、「遂に髪型が治った!<涙>」と思いきや、実際は治ってなかったのが悔しいです。。

 

ですので、今年こそ、写真じゃなくてテレビで、37年振りとなるストレートヘアーの薬師丸ひろ子が見たいです!!

どうか、ブログを見た人、僕の願いが今年こそ遂に叶うように、ご協力お願いします!!

 

 

 

PS、僕は、薬師丸ひろ子の髪型がおかしい件で、そのストレスで病気になり、去年、てんかん、躁うつ病、知的障害、ADHDだと診断されました。

極度のストレスの為、30歳から毎日200回の便漏れや、更なる視力低下、不整脈により12日間寝たきりになり死にかける、などなど、数々の病気にかかるようになりました。

一日に自覚する期外収縮は100回を超え、冷静になりたくてもなれずに、苦しい日々の中、光刺激の癲癇により明るい場所で生活することが出来ないため、この10年間完全に昼夜逆転で夜型の生活に無理やり変更し、その中で、ほとんどの時間を遠くの景色を見続けている苦痛の一日です。

 

 

そこで、まず、2018年に伊勢神宮さんへ行き、「どうか、薬師丸ひろ子の髪型が治るように!」とお祓いをしてきました。

 

当然ながら、自分の病気は、これらの薬師丸ひろ子から受けているストレスの為になっているのは確実なので、神さまには自分の病気を治してほしいなどとは一切お願いすることはせず、

とにかく、薬師丸ひろ子の髪型が治るようにと、それだけに徹しています。

 

そして、まだ、髪型が治ってなかったので、

2021年12月には結城神社へ行き、「どうか、今回こそ薬師丸ひろ子の髪型が治りますように!」

とお祓いをしてきました。

 

それでも、まだ髪型が治ってない状況が続いたので、

先日、2022年6月に、護国神社へ行き、「どうかどうか、今回こそ、薬師丸ひろ子の髪型が治りますように!!」

とお祓いをしてきました。

 

 

これらの行為の努力が実を結んで、どうか、今年こそ、ストレートヘアーの薬師丸ひろ子が見れますように!

そして、それが見れて、17年間の僕の苦しみが遂に解け、仮面うつ病による体の不調も改善していくのは、間違いありません。

 

この17年間で一番酷いのは、視力低下で、

本を3分見ただけで、視力が0,1から、一気に0,03にまで落ちてしまうので、その都度、1時間遠くの景色を見て目を休める行為をしなくてはいけないので、

毎日、僕は、一日10時間以上遠くの景色を見て目のトレーニングをしている生活が、この15年間ずっと続いていて、とても苦労しています。

(去年分かったことは、僕は光刺激の癲癇もあったので、視力低下の原因の一つとしてこれがあると遂に判明しましたが、特異体質で肝機能障害があるため、癲癇の良い薬<デパケン>が飲めないので、結局、投薬治療が出来ないまま今に至ります<号泣>)

 

 

ですので、今年こそ、17年間の願いである、ストレートヘアーの薬師丸ひろ子が、遂に見られて、

僕が感無量で号泣して、遂に心が落ち着き、穏やかな生活が送れるようになりますように、皆さんもどうかお祈りのご協力をお願いします。

全国のみなさん、僕にお力を与えてください。よろしくお願いします。

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる