5m2d しまむらで来シーズン用の服を買う


こんにちは、たまです看板持ち







5か月になりました〜ほんわか


まだ寝返りはしませんが、


日々頑張って体をよじっています怒り


自分のペースで頑張っていこうね花


離乳食はいつから始めよう知らんぷり


今のところ、6か月に入ってからでも


いいかな〜くらいの気持ちでいます看板持ち









しまむらで底値セールが始まったと聞き、


一昨日行ってきましたダッシュ


店舗によってかなり値下がり具合が


違うみたいで、110円のものが多いお店も


あるみたいですが、うちの地域のしまむらは


そこまで110円のものは


多くなかったです知らんぷり






お目当ては娘の来シーズン用の服ひらめき


…だったんですが、


ほぼほぼ残ってなかった泣き笑い


でも少し買ってきました!


まずはMA1指差し


2,420円が550円になっていました飛び出すハート


男の子向けっぽかったけど、


女の子でもいけそうだったので


買っちゃいましたひらめき


秋と来年の春に活躍してくれそう指差し


でももし娘に似合わなかったら


メルカリ行きです昇天






そして14cmの防寒ブーツ気づき



花柄でかわいい花


2,420円が330円になってましたよだれ


でも男の子向けの柄は110円だったのに


女の子向けはなぜか330円ちょっと不満


110円だったらよかったのにちょっと不満


サイズは1歳すぎだとちょっと


大きめかな?


でも小さいよりは良いと思い


買っちゃいました指差し


大きかったら分厚め靴下履かせよう。笑









あとは90サイズのインナーも買いましたひらめき


2枚組で650円くらいが330円に


なっていましたキメてる


ほんとは80サイズが良かったんですが、


90サイズしか残ってなかった真顔


次の冬はまだ大きいだろうなぁうずまき


大きすぎたら更に1年後着せよう泣き笑い








他にも夫のヒートテック的なインナーと


私のタイツも買いました指差し


インナーは1,000円、1,400円のが


両方とも330円気づき


タイツは福助のフェイクタイツで


元値1,500円が550円でしたあんぐり


タイツ1つに550円…


タイツってすぐ毛玉ついてボロボロに


なるから、いつも300円とか安いのを


買っていたので、私的に少し


高いなと思ったんですが、


元値を見たら安く感じてしまって


買っちゃいました泣き笑い






110円のものには出会えなかったけど


色々安く買えて満足ですよだれ