4m10d 髪の毛が抜けていく


こんにちは、たまです看板持ち






最近、抜け毛が気になってきました凝視


ついに産後の抜け毛の時期に


入ったみたいです真顔


お風呂で髪洗う時、手櫛でとかすと


凄まじい量の抜け毛が…昇天


排水溝の髪の毛がすごいことに


なります昇天


そしてお風呂上がってドライヤーで


乾かすときも、これまでとは明らかに


違う抜け毛の量昇天


元々髪の毛の量は多いし


そのうちまた生えてくるから


自分の頭の心配はしていないんですが、


掃除がね…真顔


ドライヤー後の床とか


抜け毛でひどいし、


娘の布団にも私の髪の毛と思われる


毛がちらほら…無気力


今まではこんなに多く


なかった気がするんだけどなぁ真顔


いつになったら抜け毛


落ち着くのだろうか。。