生後78日 朝と夜で機嫌の差が激しい


こんにちは、たまです看板持ち







最近冷え込んで寒いですね雪だるま


冷え込んだ朝はホットコーヒーが


おいしいニコニコ


娘が寝ている間に


パンを食べてコーヒー飲む時が


至福のひとときですひらめき


娘と戯れる時間の方が


至福ですけどね!目がハート










朝は割とまったりして


過ごすことが多いです気づき


というのも朝は娘がご機嫌なので立ち上がる


そして夜は打って変わって


大変なことが多いです大泣き


朝はご機嫌で夜は機嫌が悪いって


赤ちゃんあるあるなのかな?知らんぷり


うちの場合午後に突入したら


どんどん機嫌が悪くなる時間が多く


なってくるので


家事は専ら午前中に


バババーっと終わらせますダッシュ


今は朝なんですが、


さっきもこの前買ったクリスマス


プレゼントのジムを設置して


ポイズンを耳もとでかけてから


違う部屋に洗濯物を


干しに行ったんですが、


戻ってきたらスヤスヤ寝てました凝視愛




ちなみにジムはこれです指差し



こんな簡易的な感じのおもちゃで


喜ぶのかな?って思ってたんですが


ぶら下がってるおもちゃをじっと


見つめたり、横に設置された


吊り革みたいなのを握ったりして


活躍してくれています目がハート


もう少ししたらぶら下がってるおもちゃを


触ったり、立てるようになったら


押して歩いたりできるみたい指差し








というわけで今は娘が寝てくれているので


その間にパンを食べてコーヒー飲んで


ブログを書いていますキメてる


寒いけど良い朝飛び出すハート