生後60日 世の中はクリスマスムード


こんにちは、たまです看板持ち






12月に入ってから一気に


クリスマスムードですねクリスマスツリー


と言ってもほとんどお出かけしてないので


クリスマスを感じるのは


スーパーのBGMかテレビCMサンタ


学生時代はイルミネーション見に


六本木へ行ったり

(田舎出身なので憧れがありました泣き笑い


ディズニー行ったり


社会人になってからも


大きいクリスマスツリーが有名な


ところへデート行ったり


イルミネーション見に行ったり


クリスマスコフレを買ったり看板持ち


そして今年はというと


娘を連れて人混みに行きたくないので


おうちでクリスマスパーティーですジンジャーブレッドマンクリスマスベル


クリスマスケーキとオードブルでも買って


家族3人で過ごしますハート


たぶん料理は作らないかなぁ。


めんどくさい爆笑


昔は昔でクリスマス楽しかったけど


今の家族でまったり過ごすクリスマスも


楽しみですニコニコ


昔のようなキラキラさはないけどね看板持ち








娘へのクリスマスプレゼントは


メリーみたいなものを考えてますひらめき


今娘のおもちゃはぬいぐるみ1つと


タダでもらった絵本3冊しかないので驚き


どれが良いとかわからないけど


このへんが長く使えそうでいいかなぁ知らんぷり



あまり場所とるのは嫌だけど


これはコンパクトになるし良さそうですひらめき


0歳の子どもへのクリスマスプレゼント


みんなはどんなものあげるんだろうよだれ