生後50日 エンドレスポイズン


こんにちは、たまです看板持ち








娘ちゃんのご機嫌具合によって


その日の疲労感が全く違ってきます知らんぷり


機嫌が良い日は家事が


捗る捗る!!


やりたいことを全て終えることができて


心の余裕も生まれます看板持ち


でも機嫌が悪い日はあやすだけで


1日が終わってしまう煽り


この前は朝10時から


夜中0時まで寝てくれなくて


めちゃくちゃ大変だった無気力


夫は泊まり勤務だったので


一人でなんとか頑張りましたオエー


反町隆史のポイズンが赤ちゃん泣き止むと


有名ですが、うちの娘も


効く時は効きますキメてる


YouTubeにある数時間エンドレスの


ポイズンを流しながら


娘をだっこして


リズムに合わせて揺れ続けました。笑


毎日ご機嫌だったら良いんだけどなぁ知らんぷり


でも赤ちゃんは泣くのが仕事って


いいますしね看板持ち


赤ちゃんだって頑張って泣いてるから


母ちゃんも頑張るよキメてる











ところで!


ブラックフライデーで日用品を


買いまくっているので


少し紹介しますキメてる


まずは楽天指差し



今はSサイズのテープタイプを使っています花


もうそろそろなくなりそうなので


また同じサイズを買いました気づき


30%ポイント還元で安い!目がハート


お買い物マラソンもやってるので


買い周りすると更にお得です指差し








続いてずっと欲しかった


マザーズバッグ!指差し


夫でも使いやすいようにユニセックスの


ものを探していたらこちらを発見飛び出すハート


デザインがシンプルだし


マザーズバッグとして作られて


いるから使い勝手も良さそうひらめき


そして値段も高すぎないひらめき


今ならポイント10倍で


しかも200円引きクーポンも使えます目がハート








そしてロキソプロフェンの湿布。笑


腱鞘炎がひどくて買いました泣き笑い


ドラッグストアのロキソニンテープは


高かったので、お安いこちらを購入指差し










そして次にAmazon!



いつも使ってるベビーソープの


詰替用が406円!驚き


ドラッグストアではまず見ない値段ですよだれ








定期お得便で800円!

1つ200円はかなり安い目がハート

買い置きしておきました飛び出すハート








いつも使ってるリップも


定期お得便で731円ひらめき


1つ244円はかなり安いですハート








子供が生まれてから


ご飯を作る時間がなくって


ついにカップ麺をまとめ買い泣き笑い


大好きなカップヌードルトムヤムクン飛び出すハート


定期お得便だと1つあたり134円ですハート









お気に入りのホットケーキミックス気づき


こちらもセールで1つあたり213円です目がハート







いつもの歯磨き粉指差し


定期お得便で1つあたり208円目がハート









まだセールは続いているので


また買ったものあれば


紹介します指差し


それでは娘がブリブリいってるので


おむつ替えに行ってきます泣き笑い