生後47日 笑うようになってきた


こんにちは、たまです看板持ち






新生児の時は新生児微笑しか


ありませんでしたが、


最近は起きてる時に


こっちを向いてにっこにこ笑うことが


増えてきました目がハート目がハート目がハート


も〜〜〜かわいくて!!!!!!笑


話しかけたりこっちが笑うと


笑ってくれます目がハート目がハート目がハート


尊すぎて泣きそうになる泣き笑い










そんな娘ちゃんですが、


先日耳に膿が出てきて小児科へ


行きましたちょっと不満



その後の経過を見せに


昨日も小児科へ行ってきました。


ちなみに前回のことがあったので


今回は診察室に夫が入りました。笑


夫の先生に対する感想は


「あれは変わり者だわ」と泣き笑い


やっぱり誰に対しても


先生はああいう態度みたい凝視


もう割り切るか小児科を変えるしか


ないかなぁダッシュ








娘の耳は薬を塗って


だいぶ良くなったんですが、


今度は口周りがカピカピに悲しい




赤いポツポツは乳児湿疹だから


放置してもそのうち良くなっていくみたい


なんですが、肌が黄色っぽく


荒れてしまうのは


細菌が原因のようです悲しい


前回耳に処方された薬を


今度は口周りになるよう言われました。


良くなるといいなぁ。









全然話は変わりますが


これから続々とブラックフライデーの


セールが始まりますね!よだれ


オムツとかミルクとか消耗品


いっぱい買いだめしとこ〜よだれ


買ったもの次回紹介しますね指差し