生後40日 ブリブリさん


こんにちは、たまです看板持ち






昨日、すさまじい音でブリブリしてた娘泣き笑い


オムツを替えたらこれまたすさまじい量の


うんちが鎮座していました凝視


そして太もものギャザーから


ゆるうんちが少し漏れてた凝視


まあ便秘よりは遥かに良いですけどね!


そんな娘は最近我が家で


ブリブリさんと呼ばれています爆笑


こないだ母にその話をしたら


「やめな〜笑


かわいそうに笑」


と言われましたが、


夫婦でそのあだ名が気に入ってしまい


呼び続けていますよだれ

(ブリブリした時だけね!)


でも最初にしゃべる言葉が


ブリブリ関連だったら嫌なので


そろそろやめなきゃな凝視