​やっぱり…


こんにちは、アラサーの妊活1年生


たまです看板持ち


同い年の夫と2人で


気ままに妊活ライフを送っています。





生理がきました。


最初に生理痛があってから


2、3日生理がきてなかったので


もしかしたら生理痛じゃなかったかも?…と


少し期待をしてしまったばっかりに


落ち込みもありました。


お風呂で生理に気付き


悲しくて涙が出てきてしまい


お風呂上がった時に


何も言ってないのに


私の顔を見た夫は


生理がきたことに気付きました。


私の鼻が真っ赤だったので…。


泣いてる私を見て


大丈夫だよ、また次がんばろう


ずっと一緒だからね


って。


ぎゅっとしてくれました。


ありがとう。


うじうじしていても始まらないので


また次がんばります。