ママ友に誘ってもらって貸切 飲み会へ♪ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪


ママ友に誘ってもらって

週末のお昼から

店舗を貸切った飲みイベントへ(*´˘`*)

日本酒を中心に
珍しいお酒をリーズナブルに少しずつ
いただきました♡



久しぶりに飲んだ泡盛も美味しかった♡


そして…

初めて食べた 写真右ふちの丸い食べ物!


とっても美味しくて

『これはなんですか!!?』と、

教えてもらいました!


【 パニプリ 】というインドの軽食

だそうで、売ってるらしい〜♡


必ず買います!!


お酒は 友達の友達が準備してくれて

軽食はその友達が準備してくれていました


久しぶりの知らない人ばかりの飲み会…

色々な人と話せて楽しかった〜♪


お腹が満たされていなかったので

(まだ外は明るいし)

友達と やきとり を食べて帰りました(*´˘`*)





最近は外で飲む機会が本当に無かったけど


月に1、2回は飲みに行こうかなー♪


と、大人時間を

そろそろ楽しませてもらおうかと思います☆