【 2024 バレンタイン 】 手作りマカロンと高島屋で株主優待 | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪


2024年
🩷 バレンタイン 🩷

今年は、次女の希望で
マカロンを作りました(*^^*)


私も初のマカロン作りでしたが…





普通に売り物ですか!?

ってレベルのマカロンが焼けました(*^^*)

( 自己満 )



チョコと抹茶とイチゴのガナッシュを作り



ラッピングして完成♪



↑↑↑ 次女の友チョコ ↑↑↑







↑↑↑ 長女の友チョコ? ↑↑↑


2人とも丁寧にお手紙も付けていました♪



さてさて…


今年度のイベントは…

後はひな祭りだけですね⸜( •⌄• )⸝ 


世のお母様方…


あとひと踏ん張りです!!!



ちなみに私は

高島屋で


お濃茶ラングドシャ「茶の菓」


オードリーで

オードリーシャンパンを購入(*´˘`*)


高島屋の株主優待でお得に♡


友の会も満期になっていたので…


何を買おうかな(*´艸`*)