【 ETVOS 】 薬用リンクルセラム 体験レポート | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

株式会社エトヴォス薬用 リンクルセラム 【医薬部外品】体験ブログテーマ:株式会社エトヴォス薬用 リンクルセラム 【医薬部外品】体験



今回 お試しさせて頂いたのは

ETVOS  エトヴォス

薬用 リンクルセラム

です(*^^*)


シワ改善 美容液です♪

ETVOS の体験は3回目です(*´˘`*)


ホワイト & ゴールド の

スッキリと可愛く高級感のあるパッケージ♪


敏感肌にこそ必要とされる

シワ改善美容液が誕生しました \( •̀ω•́ )/


以前、他社さんのリンクルセラムを使用して

目の下の皮がボロボロになってしいまして…

( 敏感肌という訳でもないのに… )


今回は敏感肌にも使える!

との事で、敏感肌では無いですが

ワクワクしながら使ってみました♪



手に取った瞬間…

とってもいい香りがしました♡♡

美容液で、ここまで良い香りなのは初めて!


テクスチャもとても良く

少量ですーーーっと伸びます♪



お風呂上がりに 

すーーっとんとんとん。と、

目の下に使い続けていますが…


まさかの2週間で少し効果を感じています!

肌荒れも全く無く(*^^*)

安心して使えるところも良かったです☆


ホームページで口コミがかなり良かったので

気になってたんですよね〜


今回お試しできて良かったです♡♡


無くなったらリピートしなきゃ!

と、思わせてくれる私好みの美容液でした♪


詳しくはこちら

詳しくはこちら

※ 個人差あります ※



※ 今回お試しの商材 ※

『薬用リンクルセラム【医薬部外品】』