【 日本モンキーパーク 】 名鉄 株主優待を使ってテーマパークへ♪ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪




名鉄 株主優待を使って♪
犬山にある
✨ 日本モンキーパーク ✨
へ行ってきました♡



チョコバナナ〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


久しぶりの遊園地♪

今回は

姉ファミリーと、私と次女の6人で♪

私と姉は乗り放題チケットは買わずに

名鉄の優待で1300円の入場料無料(*^^*)


2人で2600円のお得♪


次女の分は

私の入っている保険からもらった

割引き券がお得だったのでそちらを利用♪


他のメンバーは、乗り放題を付けるなら

オンライン購入がお得だったそうです(*^^*)




姪っ子が一緒に乗り物に乗ってくれて

小学4年生くらいまでは

モンキーパークは最高に楽しめると思います♪

( 長女はついてこなかったし(;A;))


次は友達と行きたい!と、

次女は本当に楽しかったそうです♡



今回はこちらもお目当てで♪

サンリオキャラクターフェス 2023

という事で、入館料400円が別途必要ですが

可愛いサンリオキャラクターに

癒されてきました( ˶>ᴗ<˶)



大人がついつい夢中になるゲームも↓



子供たちは

砂遊びみたいなのが楽しかったみたい♪



帰ったらゴミになるであろう

カチューシャを買わされ。苦笑

お土産を5000円弱購入( °‪꒳​° )


モンキーパークで使う予算10000円ねっ!

って最初から次女と話していたので

予算の範囲内ですが。



気候も良くて♪

遊園地のフードコートでランチ(*^^*)

ここも食べ物はテーマパークだけど

そんなに高くないからありがたい♪



アトラクションやカードをもらえるゲーム

などなど…もっと遊びたい〜!と、

帰る予定の時刻を大幅にこえました♪



子供たちが観覧車に乗っている間に

食べたいと言っていた わたあめ をGET♡



とっても楽しい一日になりました♡