【 時間割表 作り 】 年度始め お決まりのお仕事 | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪


今年も
年度始めのお仕事?推し事?



子供たちの

🏫✨ 時間割表 ✨🏫

作り(*^^*)


かれこれ7年目ですね♪


今回、長女の分は

友達含めて3種類!

みんな推しが違うから…と、

勝手に注文とってきてました。笑


次女の分は、先にお嫁に行っていて

追加で欲しいと言ってくれた子達用に♪

( 右下の小さいやつ )



少しでも

学校が楽しい場所になってくれるといいな♪


新しいクラスでの友達づくりのきっかけに

なってくれるといいな♪


なんて思っています(*^^*)



私の父も小学校の頃に

あの時代はワープロ?で作ってくれて♪

カラーコピーなんて自宅で出来ないから

色紙に印刷してくれて、

クラスのみんなが持ってた時もありました(*^^*)



喜んでもらえると嬉しいです♡


お父さんも同じ気持ちだったのかな?