【 ヴィレヴァン購入品 】と 【 ハミィ 】 | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪


✨️ ヴィレヴァン購入品 ✨️



4000円強 購入で

半額の 約2000円に(*^^*)


ただ...

次女のスマホカバー購入しましたが

ハズレすぎて驚いた!

まだ100均の方が良さそうー!

( 次女に選ばせた私も悪い。)


さらに...

買った翌日に公園の水たまりに落とし


まぁ...もうね。


って感じです(●︎´▽︎`●︎)


やはり ハミィ 買っとけば良かった。





友達が使ってて

すごくいいよー!って事で

私もかなり前に購入しましたが...


本当にすごくいい!!


落としても画面割れしないし

本体もケースすら傷がつかない( ˙-˙ )



ちなみに...

上場していて 株主優待 もあります♪


4月末の数少ない優待♡


1500円のクーポンなので

ケースを買うには足りないけど

付属品なら優待だけで購入出来ますね♪