【 大庄 】 株主優待を使って♪ 大庄水産で海鮮ランチ♪ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪


大庄 株主優待を使って♪

✨🐟 大庄水産 🐟✨

でランチ(*^^*)


ゆっくり出発のランチだったので…

大漁刺身定食は売り切れでしたー!



小3 次女は…

握りの15貫セット   1,500円



シャリも大きくて、ネタも大きい!

ボリュームすごっ!笑


中トロが美味しそうでした♡


私には、たまご と ホタテ が

まわってきました(*^^*)


ホタテ美味しかった♡



私は生モノの気分では無かったので

天丼  1,000円


こちらもボリュームすごっ!

お味噌を+300円で 

ズワイ蟹入り大漁汁に変更♪




お魚も入っていて、カニの風味も~♡

すっごく美味しかった♡



嬉しそうに食べております。笑



その他にも定食 ⤴︎


グランドメニューも全種では無いけど

頼めましたよ♪



お昼はアルコールお得みたいです♪



LINEのお友達特典で

アジフライ と まぐろのブツ切り

いただきました(*^^*)


まぐろがモチモチで…

とっても美味しくて次女驚いていました!



お味噌汁のカニも綺麗に食べきってました!



延長になっていた優待を使い切って



支払いは 80円 


こんなに食べて80円♡ わけわかめ♪



錦店 目の前の道路に

パーキングメーターがあったので



1時間 300円で駐車できました(*^^*)



戻ったら 56分になっていて

ギリギリでしたが( ˊᵕˋ*)


この辺りの駐車場は10分200円とか…

訳のわからないレベルなので

パーキングメーター大助かり!


時間を気にして食べるのは嫌だけれど

お酒無しランチなら問題なかったです♪


ご馳走様でした(*^^*)