【 ハピネット 】 株主優待が到着! | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪


✨ Happinet ✨
ハピネット

株主優待が到着(*^^*)



今回は女子物が本当に少なく…
選ぶものがない!!

優待品の品数も減っている気がするし…

4歳の甥っ子が働く車好きなので
甥っ子にあげるか〜♪と思っていたら…

申込みしたことを知らない次女が
優待が届く前日に
2年前に優待でもらった
ラジコンのコントローラーを持ってきて
車がない!と。笑


車はコソッと捨てた事を思い出す。笑

そして、すごいタイミングだったので
届いたパトカーを
次女( 小3 )にあげたら大喜び。笑

3年生だと、まだ遊べるんだねー( *ˊᗜˋ* )

あー。
甥っ子の為に働く車にしたんだけど…

家で使うなら
ベンツにしておけば良かった( ˙-˙ )




 到着してから毎日遊んでいます。笑

初日は吠えた愛犬も
吠えなくなりました(●´⌓`●)