【 イオンシネマ 】 イオン株主優待を使って♪ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪


イオン 株主優待を使って
⭐️イオンシネマ⭐️

次女が コナンの映画観たい!
との事で…
長女ももう1回観たい!

と、2人で観てきました♪



ポップコーン付き 800円 × 2人


コナンの映画

スタートしてから結構経つのに…


まだ席がほぼ満席( ˙-˙ )


人気なのね…


株主優待でも

座席リザーブ出来たらいいのに( ´・ω・`)



フードコートでランチして…



仲良くいってらっしゃーい♪

母は2時間 時間つぶしに

モゾをふらふらして…


5月末期限の

イオンファンタジーの金券を使いに


モゾ内のモーリーファンタジーへ!


まぁ激混みで( ˙-˙ )驚きました。


残っていた金券をコインにして

しばし子供たちを待ちました♪


みなさんお金を使ってくれて

ありがとうございます(*^^*)笑


イオンファンタジー

業績が良かったようで♡


株価上がっておりますね♪

ちょっと前までマイナスだったのに…


もう少し上がったら100株売ろうか迷い中。



おやつに

31でアイスを食べて♡


スーパーへ寄って帰宅(*^^*)


と、普通の週末♪