【 ベルメゾンネット 】 千趣会 株主優待を使ってお買い物♪ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪


先日 届いた

千趣会
株主優待を使って

ベルメゾンネットでお買い物〜♪

​今回 届いた分 4,000円


自分名義の千趣会

売り買い考えずにしていたら…


売りすぎて長期優待消えてるっていうね。


今回は権利落ち後に500に増やしたので

もう売るのを辞めようかと思う…


といいつつ、

権利前の上がった時に売っちゃいそう。笑


子供たちは100株ずつだけど

下がったら買い増そうかな〜


と、1年思って まだ買えてない。



7点 5,412円 + 送料 490円 = 5,902円


6月権利の残っていたポイントも使って


全額ポイント払い(*^^*)



買ったものは私や子供の下着類なので

詳細はほぼ載せられませんが


生活必需品が年に2回も無料で頂けている!


と、考えると本当に助かりますね♪



私的に、ベルメゾンといえば!

今回も購入しましたが…

娘たちの授乳期からお世話になっている

こちらの授乳キャミソール ↓




パットはしっかりしているのに

後ろにゴムが入っていないから

締め付け感ゼロで!

何もつけていない感覚!

授乳も楽だったし…


授乳なんてとっくに終わってるけど

部屋着や夏のパジャマの下に着たりと

毎年リピ買いしています!


愛用してもう12年!?

 驚き。笑


授乳期のお母さんには

是非試して貰いたいし


締め付け嫌いの人にも

ぜひ試して欲しいです♪



ベルメゾンでの購入ですが…


楽天リーベイツ

イオン 暮らしのマネーサイト

を経由してポイントは貰えなくなったし…


送料はランクが上がらないと

無料にならなくなってる(●´⌓`●)


普通に買うなら楽天のセール系で買って

楽天ポイント貰うのがお得っぽいです♪