【カフェタナカ】 名古屋タカシマヤ限定 ビジュー・ド・ショコラテ・ヴェルジェ 140g | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪


ジェイアール 名古屋タカシマヤ

アムール・デュ・ショコラ 
2022



義姉から

お土産をいただきました♡


【カフェタナカ】

  ビジュー・ド・ショコラテ・ヴェルジェ 140g 



毎年 この時期になると販売されまして♪

4000円弱の

高級クッキー&ショコラ缶


名古屋タカシマヤ 限定 & 数量限定


列んで買って来てくれました♡


開けたら幸せドバーッって出てきた。笑


ちょっと高いなー。


列ぶのやだなー。


と、憧れてたけど買ったことはなく…


( 愛知県ではかなり有名なクッキー缶 )



前日の日曜日は売り切れだったようで

翌日に兄と列んで購入出来たそうです♪


明日も列ぶー!


との事だったので

タカシマヤの株主優待を

良かったら使ってー♪

と、渡しておきました♪


10%offで購入出来たそうです♡



娘に見つかると取られるので…


コソコソと

職場でちょこっとずつ食べています♡


どれも美味しい♡


カフェタナカ


カフェタナカは


鉄板ナポリタン( イタリアン )

のイメージなので…


頂いた夜はナポリタンが食べたくなり…


夕飯はナポリタンでした。笑


カフェタナカ 本店


地元のお店が流行ると嬉しいですね♪