松坂屋 株主優待を使って〜♪ ミッフィー展とアロハテーブルでランチ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪


ミッフィー展
~ 松坂屋 名古屋店 ~
1月16日まで



冬休み最終日に次女とお出かけ♡


いつも写真を撮らせてくれないのに…

笑わないけど撮らせてくれた。笑


それにしても…

現代っ子の脚が長いことよ…

ニーハイソックスにスカパンは

最強の可愛さだわ♡( 親バカ )



可愛いミッフィーの世界に

もっと浸りたかったけど…


子連れじゃチラ見で終わりです…


優待を使って 

大人 1000円 小学生 400円

入場料無料♡


長女は誘ったけどこなかったー!


デパ地下で夕飯を買って〜♪

サンリオで高いぬいぐるみ買わされて〜♪

優待で1200円ほど安くなりました♡


父のお見舞いに

金山方面へ行く予定があったので


アスナルのアロハテーブルでランチ♡



カメラ向けるとすぐバレる…

角度でわかるんだってさー。笑


2人ともロコモコの気分で…



私にお子様プレートがまわってきました。笑

( 隠し撮り中にバレて、やはり写真はブレる )


いつもキッズプレートは頼まないので

( ロコモコの単品も頼まない )

お会計3000円なんて余裕で超えるから

駐車場が1時間無料になるんだけど…


まさかの 合計 2400円くらいで…


駐車場代 1時間 600円払うくらいなら…

( お会計3000円以上で駐車場1時間サービス)



と… パンケーキも注文♡


食べ過ぎですねー

でも食べれちゃうのよ♡


私、アロハテーブルのパンケーキが

いろいろなお店のパンケーキの中で

1番好きなんです♡


軽めが良かったから

初めてプレーンを頼んだけど…

最高でしたー!


DDの株主優待 3枚使って

お会計は200円くらいでした♡


ごちそうさまでした♡