今週の出来事…( ほぼグチ。笑 ) | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪


バタバタ とした

1週間でした( ˙-˙ )


月曜日は程よく仕事して

火曜日はしっかり仕事して

水木金とお昼を食べる時間も無かった。

帰宅して暴食。苦


ビール飲みたいけど

飲んだら寝そうだから

家の事と 子供の事が終わって

お風呂入ってから飲もう!


今日は努力した事に対して

電話で一方的に

『 そんな意味無いことするなっ!! 』

みたいな暴言を吐かれて。


こちとらご飯も食べずに

水分も摂る余裕もなく動いてるのに…

さすがにプツンときて…

電話 切ってやりました。


その後は3度の着信を無視。笑

会社にかかって来たけども。笑

私は出ない!


原因は2万パーセント私じゃないのに!


やる気をかなり削がれました。



まぁそんなこんなで

たまにはグチを吐き出します。

夫が夜勤で居ないので…

愚痴聞いてくれる人が居ないので…




子供と女の子女の子 うめしっぽフリフリ だけが癒しです… 



あ!

今日は狙ってた株が全体的に下がってて…

指してあった銘柄が4つも買えてた♡

この先はどうなるか分からないけど〜♪

銘柄増えると嬉しい♡