さくらさんと2人きり♡ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

ももねさんが

お友達のお家へ遊びに行き…

お昼ご飯もご馳走になるという事で☆*°



さくらさんと

久しぶりの2人きり♡

お昼なにがいい〜?

と聞くと…

『 そうめん!(*^^*) 』

と。笑

本当に そうめん 大好き女子。笑


せっかくだから食べに行こう!

というつもりだったのに…


ももねだったら絶対に 

くら寿司 か ラーメン って言うのに。


ママ、お肉食べたいな〜♪

と、

結局 ほぼ誘導してブロンコビリーへ!笑


    ↑↑↑  
サラダバーでパスタばっかりとる娘。笑

その時点で、お腹いっぱいでは?

と。笑


緊急事態宣言もあるのか…

ランチタイムなのに空いていました!


さくらは

ハンバーグ 210g と 
 チキンステーキ 100g のセット(*^^*)


私は

ハンバーグ 210g と
 カットステーキ 100g のセット(*^^*)

と…

小学4年生 同じ量をペロリ♡(・▽・)


私でも
最後の方は拷問みたいになってたのに…


パスタお皿にたっぷり食べて…

メインも余裕でとは…すごいわー。



私も昔は余裕だったのにな…

歳を重ねるごとに 食べられなくなる(º ⌓º )


ドリンクバーとジェラートバーも♡

いただきました♪

ちょっと奮発ランチとなりました(*^^*)