35歳の誕生日会 グランコート名古屋 【 スターゲイト 】 | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

両親に

誕生日会をしてもらいました(*^^*)


誕生日前の12月5日のお話です☆*°



金山  グランコート名古屋

フレンチです♡ わーい♪



小学4年生  さくらさんは

こちらのコース


前菜 9種

スープもありました(*^^*)

メインは


サーロインステーキ♡


パンと食後のドリンクもつきます☆*°

そして、
今回こちらのお店を選んだのは…


このモンブランを、

さくらに食べさせてあげたかったから♡

ってのもあって(*^^*)


とても美味しかったそうです♡

コースのデザートについていました♪



小学1年生  ももねさんは 

こちらのコース


パスタ

パン

ステーキ


デザート (*^^*)


今回は

ももねさん子供のコース頼んでたかな?


そして私のコース

12月は何処だったかな…

毎月 月ごとに 

様々な産地のフェアコースがあり

淡路島だっけ? もう忘れましたm(_ _)m



↓ 花壇みたいで可愛い♡


このサーモンも


お花が咲いてるみたいでした♡ 

が…  お皿によって差があり。笑笑

私の元に来たのはこちら。笑↓↓


ぐちゃぐちゃー。笑

2枚の写真を比べるとわかるけど…

面白いレベルで盛り付けの差がありました!

ぐちゃぐちゃのほうが、

量的にはお得感ありました。笑


スープも私の大好きな キノコクリーム♡


お魚に


お肉





デザート♡


誕生日ケーキも用意してくれていました♡



両親には感謝です(*^^*)


あっという間に35歳 (・▽・)


35歳は…

もう少し丁寧に生きたいと思います。笑




ご馳走様でした♡