王将の三種の神器!! | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

これは…

あかんやつ。


また食べてしもたーー(・▽・)

どんだけ食べんねん!!

ダイエット…

ダイエット…


今日は大掃除の予定で、

お金使わないぞ!!!!!

と、決めていたのに…

ブラジル赴任中の姉のお使いで

40分ほど走って( 車 ) 姉の家へ〜



途中、しまむらがあって…

あーー
昨日の広告に
ミッフィーちゃんのスリッパ載ってたな…
まだあるかな?

と、立ち寄ったら…

何故か6000円も使うし。笑


更には
美味しいパンが食べたい気分で
姉おすすめのパン屋に寄ったら…

姉の義母にお土産も買ってくか〜♪
と、気が付いたら3000円分も買ってて。笑


既に9000円 ( ˙-˙ )

お金使わないはずなのに…



そして
『 王将でも寄って帰ったら〜?』と、
姉の言葉に乗せられ…

王将で1400円も使うし。笑

今思ったけど…
お得そうなセットにしたんだけど、
単品で頼んだ時と
金額変わらない気がする。笑

そして余裕で1万円こえてる…


食べたのは…

こってりラーメン!

( なんか味が薄くて美味しくなかった… 
                          いつものとちゃう( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) )




天津飯!!

に… 見せかけて…

中身はチャーハン!!!!!

天津チャーハン(*≧▽≦)♡

そして…

餡掛け多めで!!!


餃子も

もちろん 良く焼きで!!!


私の

王将の三種の神器!!  笑


こってりラーメン ( 麺硬 )
天津チャーハン ( あん多め )
餃子 ( よく焼き )


オススメです!


次回は

こってりラーメン( 味濃いめ )

って言ってみよかな…

出来るのかな?


今回は…

麺硬め! って言うの忘れて…

めんもタラタラしてた( ˙-˙ )



そして…

アラフォー手前のおばさんが

全部食べられる訳もなく…


お持ち帰り〜(*^^*)

容器は10円でお願いできます♪

 お得です!

絶対! 10円じゃ買えん!


夜までお腹いっぱいだったけど

お腹いっぱいなのに、

家で食べ干しました!