マリノ de ピザビュッフェ♡ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

久しぶりに…

マリノへ行ってきました(*^^*)

ランチ限定のピザビュッフェ〜♪


温めて食べられるのが良いよね〜

そして美味しい♡


サラダバーも美味しい♡

サラダバーがしょぼしょぼな所が

最近よくありますが…

ここは昔から食べがいがあります!

サラダバーに

ペンネや冷製パスタもあるし…

グラタンやピラフも食べ放題…


パスタいらないんじゃない?

って子供たちには聞いたけど…

食べる!!

との事で


キッズのクリームミートソース!


私はフードコートではお決まりの…

明太子のクリームパスタ♡

こちらは子供たちも大好きで♪

店舗のメニューはバージョンアップの

明太子とベーコンのパルメナーラ

があったので、そちらに〜♪


大きなチーズを削って、

パスタにからめてくれます(*^^*)


ももねが真剣に店員さんの姿を見ていたら…

食べてみる?

と、チーズだけお皿にとってくれました♪

素敵な店員さん♡



安定の美味しさでした♪


今回はアプリのクーポンに

ももねの

キッズバースデークーポンが着てたので

ケーキと写真もいただけました〜♪


店員さん…

ケーキ写っていませんよ( ˙-˙ )笑

ただの記念写真になってる…。



写真お確かめください〜

と、確かめたんだけど…

子供たち、目をつぶってないかしら?

くらいしか確認していなかった私も悪いけど…



更に、バースデークーポンと併用できる

キッズドルチェクーポンで


こちらの

チョコケーキとアイスもいただけました!

すごーい♡


子供たちもセットにドルチェ1個付いてて…

私は3個のドルチェついてたから…


合計5個のドルチェバイキングと

さらにチョコケーキ2個…

バースデーケーキ1個…


食べきれないので持ち帰りました♪


マリノはお持ち帰り用の箱も置いてあるから

本当に優しいお店です♡


ご馳走様でした♪