秋の 東山動物園 へ ① | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

11月の初旬

東山動物園 へ行ってきました♪

コロナの影響で入場規制があり

土日祝は完全予約制です!



かけつけ1杯!


入園してすぐに

ビールと唐揚げ。笑

鳥を見ながら てくてくと歩いて…

コアラ (*^^*)


↑↑↑   真ん中辺りにいます☆*°


アシカ ? アザラシ ?

めちゃくちゃケンカしてて…

申し訳無いけど…

見てて1番面白かった。笑


午前中の園内は

そんなに混んでもいませんでしたよ♪


所々で

ちょくちょく 食べてます☆*°


どうぶつ 団子 と…



抹茶ビール

↑↑↑  いまいち。笑


1年ぶりに行きましたが…

いろいろと変化があって面白かった!








これは何十年も変わらない気がする。笑

↓↓↓






綺麗に紅葉もしておりました☆*°



↑↑↑

サイの水浴び〜


カバのパネル〜



シャバーニ 様


座ってるだけで絵になる…


イケメンゴリラ



お昼は

きしめん

フレッシュネスバーガー

ケバブライス

焼きそば


などなど…

買いすぎて… 無理くり食べました。笑


動物園をまわりましたが…

今回は夫が居たので…

遊園地でも遊びます!!!

( 私だったら、動物園だけで帰る。笑 )



つづく♡