恵那 川上屋 恵那峡店 | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

恵那   川上屋   恵那峡店

里の菓茶房 へ

行ってきました(*^^*)


栗一筋 が食べたくて♡


そしてこちら! ↑

栗一筋

予想以上のボリュームでした!

中のメレンゲを焼いたみたいなのが
すごく美味しかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

途中から拷問のようなボリュームでした…

美味しかったけど(●︎´▽︎`●︎)



小学3年生  さくらさんが選んだのが

こちら

冬の味くらべ


しぶすぎる 小学3年生。笑




6歳になりたての ももねさんは

フルーツ目当てでこちら(*^^*)








美味しゅうございました( ´ ▽ ` )ノ ♡