幼稚園の父の日参観 | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

本日

幼稚園の父の日参観


朝帰りの夫は

なんとか午前中は休みを確保した!

と、意気揚々に ももねと幼稚園へ!


最高に楽しかった!と、ももねが帰宅(*^^*)

良かったね♪

ランチはももねのリクエストでお寿司♪


何も気にせず

金色のお皿 ( 700円 ) をたいらげていく

小学三年生  さくらさん。


大トロ...

中トロ...

トロサーモン...



いくらをツマミで2皿分!と、

ももねさんも同じですが。笑


私も食べましたがね ‪(*ˊᵕˋ* )

私は100円寿司しか連れていかないから♪笑

久しぶりの美味しいお寿司〜♡


キラキラ〜 ♪


天ぷら サクサク〜♪


シャトレーゼでアイスを山のように買って

帰宅し...

半休だったはずの夫は

ビール飲んでる時点で行く気ないんだろうな...

とは思っていたけど( ˙-˙ )

予想通りに昼寝をしだし...


私は子供たちと公園へ


新緑の中で...

大人達が

ポケモンGOに夢中です。笑


近くの公園なんだけど

ポケGOイベントの日に初めて行ったから

知らなかったけど...

こんなにポケGO人口っているのね♪


不思議な光景でした。笑