中華蕎麦 とみ田 監修 豚ラーメン | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

セブンイレブン

中華蕎麦 とみ田 監修

豚ラーメン ( 豚骨醤油 )


先日、会社でのお昼ご飯にいただきました!


セブンイレブンの

とみ田 シリーズ...

愛知県在住の私は

本当のとみ田の味を知りませんが...

セブンイレブンが

夏に発売する

とみ田 監修    

冷やしつけ麺  が大好きでして...

何年か連続で 夏の楽しみになっていました!

ですが...

今年は待てど暮らせど

冷やしつけ麺が発売されない( ˙-˙ )

残念過ぎるm(_ _)m


と思っていたら...


今年は冬に発売されました!

俗に言う

二郎系

というやつでしょうか。


レンチンしている間に

会社の事務所は

ラーメン屋ですか? という

匂いに包まれました。笑



スープはとても美味しくて

お店で食べる二郎系の味♡

美味しい!


だが、しかし!!


麺が不味い。


うどんですか?

太ければいいのですか?

ラーメンですか?

いいえ、うどんです。

みたいな麺でした( ˙-˙ )


レンチンで出来る麺には

限界があるのでしょうか?

こんな麺にするなら

普通のラーメンの麺みたいにしたらいいのに

麺 マズー。

スープ 美味しー!!!

の繰り返し( ˙-˙ )


途中から、うどんだと思って食べたら

新しい食べ物 として受け入れられましたが。


これを出すくらいなら...

麺もスープも美味しかった

夏の  冷やしつけ麺  

どうかまた販売してくださいm(_ _)m


お願いします。

セブンイレブンさん。


( あくまで、個人の感想です。)