Mr.Childrenに会うため 台北へ♪ 3日目 ②セントレアへ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

ホテルから

桃園国際空港に到着し

Wi-Fiを返却

返却するターミナルと

飛行機に乗るターミナルが違っていたので


ターミナル間の移動は無料の電車でした♪


空港が広くてキレイ♪


中国や台湾は 春節 のため

空港は、日本のGWやお盆休み

のような感覚でした!


人!人!  人~!!


不安だったので、

出国の3時間ほど前に到着したのですが...

なにせ空港が広い!

お土産を買っていたら

あっという間に時間がない...


けど、最後にビールを飲もう!


だか、つまみがない( ˙-˙ )

定食ばかり売っていて、

おつまみが売っていませんでした( ˙-˙ )


カフェのサラダと、マックのポテト(≧▽≦)


周りも観光客の方が多く、

偶然にも隣の人もマックを食べだしたので...

台湾じゃなくて~

アメリカに来たみたいね~♡

二人とも疲れた顔してる~!

初日と2日目とは、別人(≧▽≦)


なんて♪ 

台湾での思い出を振り返りました♡


帰りはJAL~♪

しかし...

乗り場が地の果てにありました...

1番隅っこ( ˙-˙ )

そこまで行くのに歩き疲れる...

飛行機に乗ってしばらくすると...


機内食~♡

何年ぶりだろ( ˙-˙ )

さすが海外旅行ね♪ 笑

とても美味しくいただきました♡


座席もジェットスターより少し広くて

行きは非常口の近くで座席倒せずで

夜中だったので辛かったですが...


帰りは、かなり早く到着して ♪

しかも機内食もあったので...

飛行時間が本当に短く感じました(*^^*)



そんなこんなで

無事にセントレアに到着し

関西まで帰る友達を駅まで見送って( ; ᴗ ; )

実家へ子供たちを迎えに行きました♪


最高のミスチルライブ...

友達との海外旅行...

ダブルで贅沢な2泊3日を

過ごさせていただきました!


ミスチル さん♡

一緒に行ってくれた友達♡

子供たちを見ててくれた両親♡


感謝いっぱいの旅行となりました♪



謝謝♡