料理人 さくらももね の 今夜はクリームシチューよ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

今日は

ももねさんのピアノのレッスンが

お休みだったので

夕飯に

クリームシチューを作ってくれました♪


今日は

さくらさんも参加 ♪

おかげでピアノの練習時間がなくなり

書道教室へ出かけましたー( ˙-˙ )


書道教室から帰宅して

お待ちかねのクリームシチューを食べ

お風呂に入り

夜は21時までピアノの練習...


ピアノ漬けの毎日...

このまま続けていいのやら...

他のこともさせてあげたいm(_ _)m


難しいですね...。



クリームシチューは

最高に美味しかったです♡♡

庭で採れた もぎたてブロッコリーも

とっても美味しかったです♡

ももねさんが収穫しましたが

切るのがかたくて大変そうでした♪


ちなみに...

庭は 我が家の庭でなく

つとむさんのお庭です。笑 

( 斜向かいのおじさん )