幼稚園の個人面談 | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

月曜日

幼稚園の個人面談でした!

毎度お馴染みですが...


幼稚園では とてもいい子で

製作では、

おくれている子に教えてあげたり

泣いている子がいれば

どうしたの?と優しく聞いてくれたり

とても助かっています。

お友達もたくさんいて

いつも楽しそうに過ごしています。

何か気になる事はありますか?


と、お決まりになってきた言葉を

いただきました。笑


特になにもありません。

いつもありがとうございます(*^^*)

幼稚園がとても楽しいそうです♪

先生のおかげです。


と、面談は終了♪


いつか親に迷惑?かける日が来るのが

楽しみ?です‪(*´꒳​`*)


その時には...

【 小さい頃は、あんなにいい子だったのに... 】

と、言ってあげようと思います。笑


幼稚園、小学校 共に

我が子たち

叱られた事が今まで1度も無いので...

何かあったら

【 うちの子に限ってそんなこと... 】

ってなりそうな私。笑

なりませんけどね(*^^*) 多分。


面談の前に

半日保育だったのでランチへ

リクエストはラーメンだったけど

私の体調が悪くて 

ラーメンは無理です( ; ᴗ ; )

と、お寿司にしてもらいました...

頭痛が酷すぎて吐き気が酷いm(_ _)m

( ストレスかしら... 
  自律神経失調症 パート2 かしら... )


気持ち悪いと言っている母親の目の前で

お寿司を7皿も食べる

5歳 女子 ももねさん ( ˙-˙ )

おそろしや...


クラスで身長は  4番目

体重は  1番 でしたー(≧▽≦) 

ぱちぱちー


毎日 恐ろしい量の食事を摂るので...

こうなってもおかしくはない...


さくらさんみたいに

まん丸になってくのかしら( ˙-˙ )


沢山食べても

お腹減った お腹減った

おかわり...

と言うので、

可哀想だけど

最近は少し制限しています( ; ᴗ ; )