実家へ新年の挨拶に | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

毎年、元日に挨拶に行っていた実家...

今年は、1月2日に行きました!

今年からは、

1月2日に行こうと思います♪


姉家族も前日より泊まっていたようで

賑やかなお昼ご飯になりました♪

ケンタのお重を購入して行きましたが...

着いたらお寿司がたっぷり!!


ケンタッキーは夕飯に持ち越し〜

実家はいいね〜

私がのんびり出来るから(*^^*)


我が家では...

なぜか実家へ行ったら

スマホOK

 みたいなルールが勝手に出来ていて...苦笑



ご飯を食べたら 

子供たちは2階へ行きスマホを触り...

私はのんびり昼寝をします。笑


お昼寝は実家でしか出来ないから

気が抜けて最高です♡♡


スマホ育児が、

どーのこーの言う人もいますが...

約束や限度を守れば

本当に母の助けになる

素晴らしいものだと思います♪


ありがとうiPhone♡♡笑