仕事納め | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

本日、仕事納めでした(*^^*)

午前中に、かる~く仕事を済ませ

掃除! 掃除!

腰を痛める33歳おばさん( ; ᴗ ; )

腰が痛い...

今も自宅のマッサージチェアで

シャンパンとミックスナッツを片手に

ブログを書いております‪(*´꒳​`*)

viva 年末!


子供たちも、会社の窓拭きをしてくれました♪

仕上げは私がしましたが(*^^*)

心意気が嬉しいですね♡♡



自宅に帰ってからも

床を雑巾がけしてくれました♪


我が家の大掃除は、

明日の午前中には終わりそうです♪


後は...

飲んで  飲んで

ぐでーーー  っと

お正月を迎えたいと思います( *¯ ³¯*♡♡