ふたご座流星群 | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

昨夜は

ふたご座流星群 が観られると言うことで

21時にお散歩へ ♪


夫が久しぶりに20時頃に早く帰ってきたので

家で九州土産の馬刺しを食べて

出発(*^^*)


てくてくと寒空の下を歩き

堤防を歩いていると...



流れ星ーーーーー!


と、今までに見たことの無い

すごく大きくてハッキリとした

流れ星が観られました( ; ᴗ ; )♡♡


すごーく感動( ; ᴗ ; )


更にてくてく歩いて

帰ると思いきや

以前、さくらと夫が散歩で立ち寄ったお店に((* ॑꒳ ॑* ))


ビールを飲んで

お刺身とお肉、アヒージョ♡♡

シャンパン(*^^*)


誕生日何も無くて

機嫌の悪かった私を察したのか?

久しぶりに美味しいお酒が飲めました( ˶˙ᵕ˙˶ )


いろいろと理由も聞いたので

私の心はとりあえず落ち着きました ♪


お料理がとっても美味しくて

お店の雰囲気もすごく良くて♪


徒歩圏内に素敵なお店を開拓出来ました♡♡



みんなパジャマ。笑

散歩して帰ると思ってたから

私もノーブラ スッピン パジャマ。苦笑


久しぶりの子連れ夜遊び


楽しかった♪