パパとももねの大人買いな1日 | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

ももねさん

本日、幼稚園の遠足でレゴランド!

の、予定が...

雨が強かったので行くのをやめました( ; ᴗ ; )


さくらも小学校休んで

パパも珍しく休みを取ってくれて

そんな日に限って雨っていうね( ˙-˙ )


さくらは小学校へ行き

私は仕事へ行き

パパとももねはデートに行きました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


帰ってきたら

DS 買って貰ってました。笑


次の休みはいつか分からないし...

11月の誕生日プレゼント

既に買ってもらったようです(*^^*)

良かったねー♡♡


デートは

お寿司を食べてから

名古屋港水族館へ行ったそうです♪

イルカショーで前の方の席に座ったらしく

イルカさんに水かけられたー!!!

って嬉しそうに帰ってきました♪

良かったね♡♡


お土産もいっぱい( *ˆωˆ* )


さらに...

DSのケースが無いね...

って私が言ったら

買いに行ってくる!!!!!

って...

機能しない微妙なケースを買ってきて。苦笑


LABOを2つも。笑



大人買いって

こーゆーことね。笑