お盆休み 最終日 ポケモン映画 | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

お盆休み  9日目

8月19日 日曜日

最終日は

さくらさん、待ちに待った!

ポケモン映画 ٩(๑>∀<๑)و


ポケットモンスター

みんなの物語


内容は全くわかっておらず...

新しいポケモンである ゼラオラ

キーポケモンとなりそうな ルギア

の出てくるお話し。


昨年に引き続き...

同じお友達兄弟2人と

我が家のお嬢さん2人と

お友達のパパさん!

という5人で鑑賞してきてくれました( *ˆωˆ* )


お昼ご飯をみんなで食べて♪

Let's 映画館 ♡♡


打ち合わせもしていないのに...

みんなお気に入りのポケモンのぬいぐるみ持参。笑

ルギア、ゼラオラ、アローラロコン、ヨーギラス

まだまだ可愛いお年頃(≧▽≦)


母達は

昨年に引き続き

コメダでのんびりと♪


2時間喋りっぱなしでした。笑

人様には語れませんが、

面白すぎてあっという間にお迎え( ; ᴗ ; )


子供たちは大満足のようでした♪

パパさんありがとうございました  m(_ _)m



映画の後は

義母の誕生日プレゼントを購入し、

渡しに行って♪


帰り道に

義父のお墓参りへ 


これにて、お盆休みはおしまい ‪(*´꒳​`*)