お盆休み 6日目 現場女子 再び! | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

お盆休み6日目

現場女子 再び!

夫の仕事のヘルプへ行ってきました!!


空調服 !

本当に素晴らしい (≧▽≦)

紺色の袖無しを着用!



現場は変わり

DENSO です!


広い広い工場!

撮影禁止なので

お見せできないのが残念( ; ᴗ ; )

といえるほど

圧巻の広さ!!!


普通に迷子になれますー!笑



午前中の仕事を終わらせ、

今日も太って帰りますよー♪ 苦笑


ランチです!

ラーメンかファミレスみたいな店

どっちがいい?

と、聞かれたので...

『 ファミレス! 』 と、即答!


着いてみると...


全くファミレスではない。笑

綺麗な小洒落たお店でした(ㆆᴗㆆ)


お盆休み〜♪

という感じの3世帯?の家族連ればかり!



そして...

定食のボリュームが半端ない!!


鶏と野菜の甘酢あんかけ ( 夫 )


海老フライ重 ( 私 )

予想以上の海老の大きさ。笑

こんなに海老フライ食べたの初めて?

大好きな海老フライ...

ラスト1本は拷問でしたー(  ̄▽ ̄)


どちらも美味しかったですが♡♡


その後、午後の仕事を終わらせ

夫の会社に戻り翌日の積込み!


帰り道で やきとり を購入して

シャワーを浴びて

のんびり過ごしましたー!!!


夫と二人きりの夜なんて

何年ぶり?

というか、

初めて!?

というほど記憶が無い(ㆆᴗㆆ)


平和に何事もなく朝を迎えましたが。笑



子供たちは実家に預かってもらい

朝送っていって、子供たちだけでお泊まりでした♪



じーちゃんと地下鉄に乗って

松坂屋の

ポケモンセンターとサンリオショップへ

連れていってもらったそうです♪

さくらさん

ちゃっかり私の分まで

お土産を買ってきてもらってました♡♡


前回、欲しかったけど売ってなかった商品!

GETしてきてくれました(≧▽≦)


しかもイーブイ!

何がいいか伝えてないのに

欲しいポケモン買ってきてくれた♡♡




夕飯は

錦のBARへ行ったそうです!

じーちゃん行きつけなので

子供も入れてもらえました(*^^*)


生ハムが美味しかった〜♡♡

と、迎えに行って会った瞬間にいわれました。笑


コーラにレモンが入っていたのも

嬉しかったようです。笑


特に問題もなく過ごせたようで

一安心です(*^^*)

子供たちも大きくなりました♡♡

まだまだ小さいけど♪


頼れる実家があって

可愛い娘がいて

働ける環境もあって


私は幸せ者だなー♡♡

と思います(*^^*)