お盆休み 3日目 オアシスパーク へ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

お盆休み3日目

8月13日 月曜日


近所のお友達と

オアシスパーク へ ♪

岐阜県  東海北陸自動車道

川島パーキングエリア にあります(*^^*)


年に2度ほど行くかなー?

家から1時間くらいで行けて♪

駐車場は無料だし♪

水遊びも無料 (≧▽≦)


お盆休みは

家や実家でのんびりする派の私ですが...

友達の希望で大混雑覚悟で行ってきましたー!


大混雑でしたー! 笑

駐車場から激混み!!!

だったけど...

待っていれば空きます♪ 笑

目的は水遊び (*^^*)

日陰も運良く?

無事にGETできました♡♡


子供たちの笑顔が眩しい♡♡






キッチンカー もたくさん出ていて♪

お店もたくさんあるし(*^^*)


思いのものをそれぞれ食べていました♪


たっぷり3時間も水遊びをして♪

遊具で少し遊んで

急な雨に打たれつつ

のんびりと帰宅( *ˆωˆ* )


帰宅したら

夫から電話があり

早く帰れるから夕飯たべにいこー! と ♪


赤からで

焼肉食べて、赤から鍋を食べて ♪

〆はラーメン♡♡


疲れてたからありがたやー( *ˆωˆ* )