あみだが滝荘 流しそうめん へ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪


流しそうめん

行ってきました♡♡


毎年恒例

あみだが滝荘 流しそうめん

阿弥陀ヶ滝 の横?にあります(*^^*)


橋を渡って〜


てくてくてく♪


美味しい 冷たい そうめん です(*^^*)


甘いお団子に 甘いお味噌♡♡

ももねさんのお気に入り♪


岩魚 も最高です♡♡





今回は

さくらのお友達と(*^^*)


ママが可愛い♡♡

写真いっぱい撮らせてもらいましたー♪


カメラの調子が悪く...

オートフォーカスなのに

ピントが合わず...

標準レンズが壊れたようです( ; ᴗ ; )


ももねさん

お腹が痛い(;_;) と

途中でダウン...

勢いよく食べ過ぎです。笑






可愛い女子達に癒される♡♡


ごちそうさま♪

の後は

阿弥陀ヶ滝 へ♪


母は息が上がります。笑

毎年恒例です。笑


緑がキレイ!!

名古屋 39度だってさ!

郡上市白鳥は

涼しかったよ♪

汗なんて全く出ない!

はずなんだけど

私は山登りで汗だく。笑

日陰は寒いくらい♪


どうしても

こうなってしまう写真。苦笑


ももねさん

ゼリーで釣ったら

元気になりました。笑



明るすぎて

写らない!


たくさん

水遊びをしましたー♪


水は

氷をいれた? という感じの冷たさ(*^^*)


あぁ...

可愛い子を撮るの好き。笑





小学2年生の

大きめ女子達は

びしょびしょです。笑









絵になります(*^^*)



みんなで

チュウチュウ ゼリー♪



友達の服装が

山と滝にピッタリ(*^^*)




さらに ぷんると♪

夏に凍らせたゼリーは...

親にとっては神です。笑


これがあれば歩く!!









山を下って

帰路へ♪

↓↓↓  撮ってもらった写真♪





帰りに

道の駅で

とうもろこし

味来 ( みらい ) を購入!

6本で 1100円でした(*^^*)

12本買ってきましたー♡♡



フルーツコーン

生でも食べられて

メロンよりも糖度が高いそうです!

本当に美味しい♡♡


皮を1枚残し

ラップをして

レンジでチン♪

最高でした( *ˆωˆ* )


足りないくらい...

もっと買ってこれば良かった( ; ᴗ ; )


さくらも私も

余裕で1本食べまして...

もっと食べたいけど明日まで我慢♡♡



初めて遠出をしたママ友ファミリーだったけど

本当に楽しかったー♡♡

これからもおでかけ出来たらいいな♪


姉妹 と 姉妹 の家族だから

またそこがいいねー♪