東京土産 ポケモンセンタートーキョーDX | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

お兄ちゃん夫婦からの

東京土産が可愛い件

宿泊したホテルの近くに

ポケモンセンター トーキョーDX

があったらしく♪

空前のポケモンブームの我が家に

お土産を買ってきてくれました♡♡


それがまーー

可愛いこったー♡♡

日本橋の付箋



このフィギュアが欲しいな〜

と、さくらと話してたから

2人で大興奮♡♡


そして...

このチョコレートの入った

モロゾフの

日本橋高島屋 のピカチュウ缶♡♡


ピカチュウが

高島屋の紙袋もってるの⸜(* ॑ ॑* )⸝


かわええ❤

さくらに渡さずに

私が化粧品でも入れようかと企み中❤


↓↓↓ 旅行中に送ってきてくれた写真


さくらがこれを見て

『 ポケモンセンタートーキョーDXだー!
     えっ? まぁくんたち行ってるの!?
     えーー! ポケモンカフェ行ったのかなー
     いいなー♡♡ いいなー♡♡ 』

と、大興奮でした。笑

よくご存知で。笑




さらに

空前のサンリオブームの我が家! 笑

( ポケモン&サンリオ ブーム中です。)


私には

どこかのクリエイターさんが作った

サンリオのTシャツを(*^^*)


部屋着にしますーん♪

こちらは

絶賛!サンリオブームのももねさんに

とりあえず取られました~♪



最近、お兄ちゃんと義姉さんと

波長が良く合う? ので、

いろいろ考えてくれてて

嬉しい限りです(*^^*)