UNIQLO すみっコぐらし | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪


UNIQLO

4月27日 金曜日 発売

すみっコぐらし

Tシャツ と リラコ


今年の夏のパジャマです(*^^*)

さくらさん

すみっコぐらし 大好きだから♡♡

金曜日の仕事が終わった後

子供たちを迎えに行って

そのままUNIQLOへ♪


朝一で行きたかったけど...

さすがにUNIQLOの為に休めない。笑


ぬいぐるみがおまけが付いてくる

Tシャツは数量限定なので

早く行かないとなくなる!


さらに...

お昼頃にオンラインストアで

確認してみたら...

まさかの リラコ が 120 以上は売り切れてて...


ひやひやしながらUNIQLOへ向かったけど

無事に

各自好きなものを選ぶことができました♪



そう...

各自選んでたの...

ももねは すみっコぐらし興味ない。

と思ってたのに...

同じものを欲しがるよね。笑

ぬいぐるみ可愛いし♡♡


マイメロの可愛いパジャマ買う予定だったのに。笑


1人1枚しかTシャツ買えないから、

子供たち連れて行ってよかった(*´ー`*)

というか...

連れていかなければ

ももねの買わずにすんだのか!!?( ˙꒳​˙ )


お揃いで可愛いからいいか♪


我が家の娘二人

夏のパジャマは毎年 

UNIQLOのリラコなので♪





オンラインストアを今日見てみたら、

リラコは全サイズ売っていたので...

昨日のアレはなんだったんだろう。笑


Tシャツは

我が家が購入したホワイト以外は

ほとんど売り切れてたけど...



早く買いに行って良かったー♡♡

ちなみに

ぬいぐるみは

さくら   トカゲ

ももね   ねこ

を選びました(*^^*)