2年生の授業参観 | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

{970609F7-DACE-49EE-BD5C-3DAEBCEC9E22}

さくらさん

2年生になって
初の授業参観へ行ってまいりました!


クーラースーのー

ふーんーいーきーがー

あーまーりー  よーくーなーいー。


気がする( ˙꒳​˙ )


さくらと気が合いそうな子が少なめ?

1年生の頃もそう思ったけど...

結局 最高の友達が出来たから♪

まだまだこれからかな(*^^*)


始まったばかりだもんねー♪


担任の先生が1年生の頃と偶然同じだったので

そこの安心感はありがたいけど(*^^*)



授業参観なのに...

毎日 授業で国語があるのに...

国語の教科書を忘れた娘には驚き...。


どうしたら国語を忘れることが出来るのか( ˙꒳​˙ )

たぶん音読の宿題をやって、

ランドセルにしまわずにほかっといたんだろーねー。


ビックリです!!!!!


さらに...

10月には 校外学習で レゴランド らしい(≧▽≦)

いいなー。

いいなー。

レゴブロックを使って

プログラミングを学習する。 らしいです。


なんかかっこいー!

レゴランドとか持ち込み禁止だけど

お弁当なのかなー?

お弁当だろーな。笑


2年生もたのしみだねっ(≧▽≦)