お父さん 64歳の誕生日 | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

投稿写真

お父さん

64歳の誕生日プレゼント (*^^*)


何十年もプレゼントをあげてると

何をあげていいのか分からなくなる( ˙꒳​˙ )

から、ここ数年は欲しいものを聞いてたけど


今年も聞いてみたら...

欲しいものないし、何もいらないよー!

と。

よくあるパターン\( ・ω・ )/



で、今年は腕時計にしよう!!

と、時計屋さんを数店舗見て周り...


赤い文字盤で探してて...

一目惚れで こちらを♪


高価なものじゃないけど、

喜んでもらえたようでよかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


会社の作業着にピッタリの色♪



プレゼントもらうなんて初めてじゃない?

と言われまして...


昨年は

ベストあげたし...

その前はサスペンダーだったかな?


すべて忘れているようです。笑


私も 父の日と誕生日、

どっちにあげたかあまり覚えてないけども。笑


親にはいつまでも長生きしてもらいたいものですね(*^^*)



#誕生日
#プレゼント
#腕時計
#SEIKO