インフルエンザ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

投稿写真

月曜日、朝起きたら 急に変な咳が。

症状はそれくらいだったから

そんなに気にもせず会社へ...


お昼頃

お姉からLINE
インフルエンザ A型 でした。

って(;▽;)

土曜日に一緒に実家に泊まって

同じ部屋で寝て

日曜日は同じ丼のうどんを食べてました。苦笑


急に 変な咳が怖くなり...

マスク着用!

お兄から

移さんでよ! 帰れば!!!

と、冷たく言われ 追い出されるように早退。


夕方、さくらのピアノ

もしかしたらインフルエンザ

と思い、付き添いはやめて ももねと車で待機。

帰宅すると38℃超え。

ダルいけど、とりあえずお好み焼きを焼き

子供たちの夕飯に。


食欲なく、夕飯食べず。

インフルエンザだ! と直感があり

このまま熱が上がったらお風呂にしばらく入れない

と、お風呂に入る。

ものの..

お湯が溜まってないという極寒の地。

暖房かけ、少しずつ増えていくお湯につかる。

インフルエンザかもしれないから
ママ1人でお風呂入るから

と言ったのに、旦那が帰宅し

お風呂入っておいでー!

と言ったらしく、さくら入浴(;▽;)

( 結果 移らなかったから奇跡 )


火曜日 寒気と汗で4時30分に目覚める。

40.3℃ インフルエンザ確定。

旦那が偶然にも休みだったため、

子供たちの朝食、 送り出し、送迎

全てやってくれる神具合。

その後 病院へ連れてってもらい

インフルエンザA型 でした。


火曜日、水曜日と40℃超えで ヘトヘト

やっと動けるようになって

とりあえずシャワーを浴びて

体力を奪われ

今に至る。


火曜日
朝ごはん サンドイッチ
夜ごはん 焼きそば など

水曜日
朝ごはん サンドイッチ
夜ごはん あんかけうどん など

木曜日
朝ごはん おにぎり 卵焼き ウインナー
夜ごはん ミートソースパスタ(予定)


旦那が全てやってくれた。
ももねの送り迎えも
今日まで3日間やってくれるようで。


改心後のイクメン具合がすごいです。

感謝しかありません。

おかゆを作ってくれて、
夜な夜なポカリを買ってきてくれて
2日で3本飲み干して

無くなったらまた3本買ってきてくれて
甘いスイーツまでおまけに


#インフルエンザ
#子育て